2勝0敗

FX

損益はプラス。 ユロドルは、1.70を割り込むことなく戻ってきましたね。三角保ち合いに入ってるみたいなので、暫く動きが悪くなりそうです。 上下どちらに抜けても、抜けた方に付いて行く。これ、勝利の鉄則です。

1勝0敗

FX

損益はプラス。 ユロドルの動き、急に鈍くなりましたね。全く動かない分けじゃないけど、ゆっくりとしたリズムでちょっとずつ動く。 今は下目線です。取りあえず、前回安値の1.070辺りまでは下がるんじゃないでしょうか。そこを一気に下抜ければ、結構大きな…

0勝3敗1分け

FX

損益はマイナス。 先週のユロドル、上昇しました。しかし、度々大陰線を描いて下落。その度に損切りするハメに…。雇用統計の発表後も、行ってこいで損切りに…。 辛抱の日々が続きます。

0勝3敗

FX

損益はマイナス。 先週のユロドル、やはり揉み合いになりましたね。しかも、狭いレンジで…。こうなると全く儲かりません。ダメだろうなぁ…と思いつつも、ルールに従ってエントリーしましたが、やっぱりダメでした。萎えます。

0勝0敗

FX

先週のユロドルは、久々にノーエントリーでした。 なんだか、下げトレンドは終わったぽいですね。週足の200本線を上抜けるまではトレンド転換とまでは言えず、暫くは揉み合いそう…。 結局、来週の雇用統計の発表待ちですか…。いつものように…。

0勝3敗1分け

FX

損益はマイナス。 先週のユロドル、13日に大きく下落してくれましたが、スピードについていけず、ノーエントリー(>_<)その後値を戻し、結局行ってこいの相場でしたね。最近、こういうの多いですよね。昔のドル円を見てるみたいです。そういう動きが苦手で、…

1勝0敗

FX

損益はプラス。 先週のユロドルも、動きが鈍い。落ちそうでなかなか落ちない。 でも今週は下落だろうね。何か大きなニュースでも出ない限り、チャート的には上に行きそうもない。 それでも何故か、ロングポジション保有中。損切りになってもいいから、一気に…

1勝1敗

FX

損益はプラス。 先週のユロドルも日足の200本線を中心に、上に行ったり下に行ったり、そんな感じでしたね。 それでも、雇用統計の発表後。下抜け感はあるんだけど、相変わらず動きが鈍い。チャートに表示にしてるインディケーターは、全て下向きなんだけど…。

1勝2敗

FX

損益はマイナス。 ユロドルは、相変わらず動きが鈍い。BOX相場の、ダウントレンドって感じですね。ただ、日足の200本線に絡みついて動きが悪い。昨年の12月と同じ感じだけど、前回はサポートラインを割り込まずに反転上昇した。今回は終値でも割り込んだんだ…

2勝3敗

FX

損益はマイナス。 今年のユロドル、幸先の悪いスタートでした。新年早々狭いボックスで動くので、全く儲かる気配なし。 昨年は、ドル円・ユロ円の成績は良かったけど、今年も今のところ動きは良いですね。 悩む~~~~。

3勝1敗

FX

損益はプラス。今週はもう本気トレードはしないので、今日までの成績で損益を出してます。 先週のユロドルは、上抜けましたね。でも、時期が悪かった。もう年明けまでは狭いレンジでしか動かないと思うので、遊びでエントリーすることはあっても、がっつりエ…

1勝1敗

FX

損益はマイナス。 ユロドルは、相変わらず動きがイマイチですねぇ。先週は下げ止まったので今週は強く上がるかと思いましたが、前回高値を超えられずに足踏み状態。 来週になると一気に動きが悪くなるので、今週中に高安根どちらかを超えてほしいのですが…。

1勝1分け

FX

損益はプラス。 ユロドルは、動きが鈍いですねぇ…。日足の200本線を終値で割り込んだので、一気に下に行くと予測してたんですが、昔のサポートラインに支えられて、一旦下落が止まりました。 う~ん、難しい。 それに引き換え、ユロ円・ドル円はトレンドが分…

2勝1敗

FX

損益はプラス。 ユロドルは、すんなりとは上がりませんねぇ…。それどころか、雲行きが怪しくなってきました。終値で1.08を割り込むと、暫くは下に行きそうです。 しっかり動いてくれれば、下に行こうが上に行こうが構わないのですが…。動きが鈍るのだけは、…

0勝2敗

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルは、行って来いでしたね。下げでも取れず、上げでも取れず…。いいところ、ありませんでした。 結構、頭が重いですねぇ。底値は固そうですが、上値を抜けるにはもう少し時間が必要なのかも…。今週は、あまり動かないかもしれ…

0勝2敗

FX

損益はマイナス。 やはり、ユロドル上がりましたね。しかし、乗れなかった(>_<)しかも、その後の凪で往復ビンタ(T_T)先週はさっぱりでした。 ユロドルは、1.12辺りまでは上目線でいいと思います。今度は、乗り遅れないようにしないと…。

1勝0敗

FX

損益はプラス。 先週のユロドルは、あまり動きませんでしたね。ドル円やユロ円がいい感じで上昇してるのとは対照的に…。 上値を切り下げてはいますが、底値も固そうです。もうそろそろ上昇すると見てますが…。

2勝3敗

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルも、行ったり来たりの繰り返し。中々方向感が出ませんでしたが、雇用統計の発表後に完全に上抜けましたね。 とりあえず、1.08辺りまでは無難に上がりそう。問題はその後…。すんなり上がってくれれば良いが、もたつくようだと…

2勝1敗

FX

損益はプラス。 先週のユロドルは、遂に上抜けたと喜んで付いて行ったけど、あっさり急落。しかも、今度はサポートを下抜けた。結局戻ってきて、サポートライン周辺を行ったり来たり…。 上昇も下落も大きく動いたので良かったけど、急に動きが止まっちゃった…

2勝1敗

FX

損益はプラス。 先週のユロドルは、遂に上抜けたと喜んで付いて行ったけど、あっさり急落。しかも、今度はサポートを下抜けた。結局戻ってきて、サポートライン周辺を行ったり来たり…。 上昇も下落も大きく動いたので良かったけど、急に動きが止まっちゃった…

2勝1敗1分け

FX

損益はプラス。 先週のユロドルは、あまり動きませんでしたね。苦手な相場が続く中、プラスで終われたのは良かったです。 下値は切り上げているものの、上値は重い状態が続いています。非常にやりにくい。 ただ今週辺り、どちらかにブレイクする可能性が…。…

1勝2敗

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルも、またまた行って来いでしたね。週初は順調に上昇しましたが、週末に一気に下落して、行って来い。 個人的な感想としては、以外と上がらなかったなぁ…って感じです。 どっちにしても、やりにくい相場が続いてます。今週は…

1勝2敗

FX

損益はプラス。 先週のユロドルも、行って来いでしたね。何かもう、下には行きたがってない感じがしますね。暫くは揉み合いながら、安値を切り上げる感じでしょうか? ちょっと苦手な相場になりそう…。

1勝1敗

FX

損益はプラス。 先週のユロドルも、行って来いでしたね。あまり動かななったし…。プラスで終われたのが、唯一の救いです。 それにしても、落ちそうで落ちませんねぇ。もっと下落すると思ってましたが、予想以上に踏ん張ってます。 それでも、今のところ下目…

2勝2敗

FX

損益はマイナス。 先週もユロドルは、あまり動きませんでしたね。週半ばに少し動きましたが、終わってみれば行って来いでしたね。 材料発表待ちみたいで動きが鈍いけど、近々何かあったっけ?

1勝2敗

FX

損益はマイナス。 先週もユロドルは、あまり動かなかったですね。唯一、小売売上高の発表後に大きく下落。しかも、5月の安値を一時割り込みました。そこから一気に下に行くかと思いきや、戻ってきちゃった。そして、モミモミに突入。疲れる…。

1勝1敗

FX

損益はプラス。 先週のユロドルは、やっぱりあまり動きが良くなかったですね。何とかプラスで終わりましたが、苦手な相場展開になってます。とにかく、5月の安値を割り込んでもらわないと…。 ドル円も、Poohyannにはちょっとむずい展開になってますね。147.8…

0勝2敗

FX

損益はマイナス。 ムズイ。 ユロドル、ムズ~イ。日足の200本線を抜けるには抜けましたが、5月の安値どころか、8月の安値も割り込まずに踏みとどまってます。ボラは結構ありますが騙しもあって、ムズイ相場が続いてます。 今週は、あまり動かないような気が…

2勝3敗1分け

FX

損益はプラス。 先週のユロドルは結構ボラもあり、揉み合いながらも下落していきましたね。それでも、日足の200本線辺りで揉み合ってます。 ココを明確に割り込めば大きく下に行くだろうし、ココで踏ん張れば再び上昇しそう。今週末には結果が出るか…。

1勝2敗

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルは、やはり動きがぐっと鈍くなった。こうなるともう、損切りのオンパレードになってしまう。 今週も、引き続きこんな感じなんだろうね。