負のスパイラル

またもや、損切…。

何か噛み合わないなぁ…、今の相場。

日足では、Wトップのネックラインを割ってるので、売り目線でいいと思うんだが、なかなかす~っと下がらない(>_<) 

時間足で見ても、下降トレンド入りしてると思うんだけどなぁ…。

 

それよりも、今回問題なのはS社の約定メール。

普段でも、5分10分は当たり前に遅れて届くのだが、今回は2時間も遅れて届いた。PCでチャートを見ながらトレードしてたからよかったけど、指値を入れて外出してたら、損失が膨らんで大変なことになっていた。

以前電話で改善をお願いしたのだが、弱小トレーダーが一人でお願いしても、改善なんてしてくれないんだろうね(>_<)