ププププププ…

つ、ついに、プラテン\(^o^)/

トランプ大統領のおかげ?で、ついにプラテンしました(^^♪

昨夜23時ごろから円高に動いた波に乗れ、そこそこの利益になった。

ただプラテンと言っても、元金をほんの少し上まっただけなので、胸を張って「儲かってます」とまでは言えないが…。

昨夜なんでこんなに動いたのか分からなかったのだが、朝ニュースを見てなるほどな…と。

それにしても、トランプさんは凄いね。傍若無人という言葉がぴったりの人だね。

ただねぇ…、そんなことをするのはトランプさんだけじゃないんだよなぁ。

韓国も、中国もやりたい放題、言いたい放題。

日本も、もっと言いたいことは言うべきだよ。

安倍さんも、もっと強くいってほしいなぁ…。

アメリカにも、韓国にも、中国にも言われたい放題。

いわれなき文句には、しっかりと抗議をして正論をぶつけてほしい。

話がだいぶ横にそれちゃったけど、今夜はこの後ISM製造業景況指数の発表があるので、しっかりチャートをみてトレードをしましょう。

その後の、FOMCの発表までは、起きてられないかな…。