さ~い~あ~く~(-_-メ)

23時過ぎからついさっきまで、1時間以上もネットが不通になった。

ルーターの故障?と思い、リセットしたりLANケーブルを繋いでみたりと色々試してみたが、全く使えない。

結局は、NTT側の問題だったみたい。

電話も全くつながらないし…。

ポジションを持ってるだけに、焦りと共に怒りもこみあげてきた。

ただ、ここで大活躍したのがiPhone

昨年12月にスマホデビューした効果が、ここでも発揮された。

ホント、スマホ買ってよかったぁ(^^♪

それにしてもNTT、何が原因だったんだろう?

テレビのニュースを見てもわからないし、ネットで調べてもわからない(>_<)

ネットが不通の間、為替があまり動かなかったからよかったけど、雇用統計の発表時みたいに大きく動くときは、スマホよりもPCでトレードしたいので、またこのようなことがあったら困る(>_<)

他社に変えるべきか…。