今日は動かないのか?

と思っていたら、21時過ぎに急に動き出した。

なので、売りでエントリー。

今のところ順調に下がってはいるが、勢いがあまりない。

この後、原油在庫の発表があるので、その時に動くのかな。

WBS東芝のニュースをしてるけど、半導体事業を分社化して完全売却する可能性のことを言ってたけど、そんなことをしたら東芝はもう完全に終わりそうだね。

家電から撤退して、今度は半導体

この会社はもうだめだね。

経営陣がダメダメだから、会社を潰すことになりそう。

ま、粉飾決算をしても平気な顔してる会社だもんね。

東芝製品は結構好きで、テレビやPCを利用してるんだけに、なんだか寂しいね。