うぅぅぅぅ…(T_T)

持ち越したドル/円は、早朝に損切りになった(T_T)

そして、今日新たにエントリーしたドル/円も、損切りになってしまった(T_T)

きっついなぁ…。

豪華列車「四季島」の話題で持ち切りだが、ちょっと値段高くない?

かなりの富裕層が利用してるのかと思っていたのだが、ニュースで見る限り、失礼だがそんなにお金が余ってるようにも見えないのだが…。意外と、みんな持ってるのかなぁ…。

「四季島」が通るだけなのに、町の活性化につながるかもって言ってる人がいたが、そんなことあるのかなぁ…。その町に停車すれば、お金も落としてもらえると思うけど、通過する列車を見るだけでどうやって町が活性化するのだろう…(・・?