やっとわかった、はてなブログの使い方。

ブログを始めて半年近くになりますが、やっと設定の仕方がわかるようになりました。
というのも、ある本を購入したからです。

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 

 「はてなぐログPerfect GideBook」
この本は初心者のPoohyannにも、非常にわかりやすく書かれています。
今まで何の設定もしてなかったので、非常に殺風景なブログだったと思います。
他の方のブログを見るたびに、どうやったらあんな素敵なブログになるのだろう…、と思っていました。
ネットでいろいろ調べたりしましたが、やはりここ一番は専門書だと思い購入。
もっと早く買っておけば…、と思いました。

まだ他の方が見ればダサいブログかもしれませんが、これから少しづつ改良を加えて、素敵なブログになればと思います。