辛い…、苦しい…。

今日は久々に、ドル/円を売りでエントリーしてたんだけど、なかなか下がらない(>_<)
そして20時になって、急に上昇を始めた。

5分足でチャートを見てたら、勢いよく200本足を抜けていった。
そして200本足で押し目をつけた後、直前につけた高値を超えていった。
この時点で、今回のトレードは「損失になるんだろうなぁ…」。
と思いながらも、ルール上損切りできないので、陽線をつけて上がっていくチャートを見てた。
こういうときが、一番辛い(T_T)
「損失になるんだろうなぁ…」と思ったときに損切りができていれば、その時は損失額も少なくなるしストレスも減る。
だけど、自分で作ったルールも守れずに裁量だけでトレードを続けていくと、収益が安定しない。
わかってるんだけどねぇ…、損失額が増えていくのを見続けるのは、やっぱ辛い…。
苦しい…。

そして、結局損切り(T_T)

こういう時は、酒に逃げるしかない(>_<)
今夜は、やけ酒だ~~~~。