iPhoneの不満を解消

iPhone7を使い始めて、半年が経ちました。
トレード用に購入したものなので、頻繁に使うことはないのですが、買う前から不思議?不満?に思うことが…。

何で、表と裏で色が違うのか!

blackを買えば、その問題も解消されるのでしょうが、ガラケーがgoldなので、iPhoneも同色で揃えたい。
すると、裏は綺麗なgoldなのだが、なぜか表はwhite。
これって、なんでなんだろう?
ず~っと、不思議&不満に思っていたのだが、ついにこの問題を解消する商品を見つけました。

 

 上手く貼れるのか心配でしたが、何回もやり直しが効くので、無事綺麗に張り付けることができました(3回目で)。

友達に見せたら、「えっ!?遂に表裏同色のiPhoneが出たの?」と、驚いてました。

すでに普通の保護ガラスを貼り付けてる人は、あえてそれを剥がしてまで付け替える必要はないと思いますが、これから保護ガラスを貼ろうという人には、お勧めです。

同じ不満をお持ちの方の参考になれば幸いです。