ルールは守りましょう

上手くいってない時ってのは、何をやっても上手くいかないね。

昨夜あの後、ドル/円を売りでエントリーしたんだけど、Poohyannのトレード法ではなく、裁量でエントリーしてしまった。
そして、損切り(T_T)

はぁ~、溜息しか出ないよ(>_<)
結構いい感じで下落してきたので、これはレジスタンスを下抜けるのではと思った。
最近負けトレードが多いし、勝ちトレードでも利益が少ないので、乗り遅れてはまずいと思い早目にエントリー。
しかし、そこがほぼ底だった(>_<)
すぐに切り返して、上昇していった(>_<)

実際日足で確認すると、三角保ち合いの下値支持線にタッチしたので、逆張りの人なら買いでエントリーするポイントだった。
自分で作ったルール、自分で破っちゃだめだよね(>_<)

暫くは上昇すると思うので、今日は買いでエントリーしてあります。
しかし、200時間線を前に足踏み状態。
昨夜は遅くまで起きてたので、今夜はすでに眠たい(-_-)zzz
早く200時間線をこえて、1段高にならないかなぁ…。
そしたら、逆指値を入れて寝たい。