ドルが強い。

昨日の夜からドルが強くなってたので、押したところでエントリーしようと思いっていたのだが、なかなか押し目をつけない(>_<)
しかし、ドル/円はさほど上昇しなかった。
エントリーするなら、ユーロ/ドルか…。

22時頃から30分ほど、ネットが繋がらなくなった(>_<)
ポジションは持ってないしスマホがあるので、今回はトレードに支障はなかったが、昨年も通信障害があり、その時はポジションを持っていて更にまだスマホを持ってなかったので、非常に心臓に悪い時間を過ごした(>_<)
前回は、原因を確かめなかったのだが、今回ネットで調べると、どうやらプロバイダのso-netが障害を起こしたみたいだ。
前回もそうだったのかなぁ(・・?

新月が近いので、プロバイダを変更しようかなぁ…。