ヤバイことになってきた(>_<)

昨日のエントリーも、損切りになった(T_T)

5月に今年の収益がマイ転してから、損失を減らすどころか増えていってる(T_T)
Poohyannのトレード法は、勝率が40パーセントあれば十分利益になるように設計してある。
勿論、枚数の管理が出来てることが前提だが…。
今回、改めて今年の成績を確認してみると、勝率が40パーセントを割って30パーセント台前半だった。
そりゃあ、儲からないよね(T_T)

今年もあと4か月。
挽回するチャンスは十分あると思う。
なので、今日もめげずにドル/円を売りでエントリーした。
昨夜は、遅くまでバーボンをを片手にチャートを眺めてたので寝不足なんだけど、今夜も遅くなりそう。
今夜は、美味しいお酒になるといいな(^_-)-☆