温故知新

小動きの中、逆指値にHITした。
今回は利益になった(*^^)v

あれからバックテストはかなり進み、色々なフィルターをかけてみたのだが、なかなか良い成績にならない(>_<)
仕方がないので、以前使っていたが途中で使わなくなったフィルターを使って、バックテストをやり直してみたら、意外と成績が良かった。
このフィルターは、使っても使わなくてもあまり成績が変わらないのだが、エントリーの回数が少なくなるので外していたものだ。
よくよく考えてみれば、成績が変わらないのであれば、エントリーの回数が少ない方が効率が良いよね。
株をやってた時のポジポジ病が、まだ残ってたんだね(>_<)

暫くは、このフィルターを追加してトレードを続けていこう。