早速プラテン\(^o^)/

ドル/円のショートが結構伸びてくれたので、結構な利益になり、プラテンしました\(^o^)/

昨年は、秋口からず~っとマイナスだったので、やっぱプラテンすると気分がいいね(^^♪

ドル/円が大きな利益になったんだけど、ユーロ/ドルもそこそこ利益が出てる。
まだバックテストが終わってないので枚数は少ないが、トレード回数が多いので、枚数の割には結構な利益になってる。
ただ、ほとんどフィルターをかけてないので、全てがドテン売買になってしまい、非常に忙しい。
決済と同時にエントリーになってしまうので、これはどうかと思う。
最適なフィルターが見つかれば、トレード回数を減らしながら利益を増やせるのだが…。

今は、青色申告の決算書を作ったりしてるので、なかなかバックテストが進まない(>_<)
やっぱり、こまめに記帳していかないとダメだね。
今年は、毎月記帳しよう。

ちなみに、今はユーロ/ドルのロングがいい感じで伸びてます(*^^)v