ユーロ/ドルの調子はいいが…。

今年に入って、ユーロ/ドルのトレードの成績が良い。
未だ、有効なフィルターが見つからないのでトレードの回数は多いが、成績は◎です。

ただ、正直しんどい(>_<)
寝てる時にポジションを決済されない限り、常にポジションを持ち続けてるので、チャートから目が離せない(>_<)

昔、株のトレードをしてた時、スキャルピングしてた時を思い出す。ただ、株は15時には終わるのでそれ以降はのんびりできたんだけど、FXは24時間なので…(>_<)

問題は、ドル/円のトレードだ。
今年に入って、まだ2回しかトレードしてない(>_<)

昨年、あまりにも成績が悪かったので、フィルターを追加したせいか、エントリーチャンスが少なくなった。
まぁ、相変わらず動きが良くないので、これはこれでいいんだろうけど…。