やはり、株よりFX

今日も株は、大幅下落。
日経平均なんか、大暴落だったね。
つくづく、株のトレードを辞めて良かったと思う。
いきなり寄り付きから、あんなに窓を開けて始まったら、資産を守ることができない(>_<)
しかも、二日続けてだもんなぁ…(>_<)

為替は、夜中に動いた。
ガラケーのアラートメールで起こされたのだが、深酒のせいでガラケーを握りしめたまま寝てしまってた(>_<)
反省。

それでも、7時過ぎに何とか起きることができて、逆指値を変更できた。
チャートを見ると結構下落していたが、何故こんな動きになったのか全然分からなかった。
特にドル/円は、珍しく大きく動いていた。
念のためアメリカ市場を確認してみると…。
NYダウが、見たこともないくらい大幅下落してた。
それでも、株の動きほどには為替は動かない。

ユーロ/ドルのショートポジションを持っているけど、この後さらに下に行くかなぁ(*^^*)