削られていく…(>_<)

今年に入って、ユーロ/ドルの成績が良かったから、いつか巻き戻しが来るとは思っていたが、こんなに早く来るなんて…(>_<)
今まで積み上げてきた利益が、昨日今日の二日間で6連敗をして、ずいぶん減ってしまった(T_T)

上は1.2290、下は1.2220。
こんな狭いレンジ動かれたら、Poohyannの順張りトレード法は全く機能しない(>_<)

エントリーサインが出るたびに、たぶん無理だろうなぁ…と思いながら、エントリーする辛さ。
ホントに辛い(>_<)
今も、仕方なく買いでエントリーしてるが、おそらく損切りになるでしょう(T_T)

ドル/円は、月曜日に決済してからノートレードです。
こちらはフィルターがしっかりかかってるので、なかなかエントリーサインが出ません。
今はその方が良いかも…。