iPhoneでメールを受信しない方法

iPhoneを使い始めて早1年。
コレなしでは、FXのトレードは出来ないと思えるほど、非常に便利です。
が、一つだけ困った事が…。
メールの受信設定を、プッシュoff、フェッチ手動、にしていても、何故か時々勝手にメールを受信してしまうのです。
特に、iPhoneを操作してる時や、充電を開始した時などにメールを受信してしまう(>_<)

普段、約定メールやアラートメールは、ガラケーの方で受信しているので、iPhoneでメールを見ることはまずありません。
しかし、PCではGmailHotmailをずいぶん以前から使っているので、普段はPCで確認するメールも、どうしても外出先で確認したい時だけ、iPhoneからメールを手動で取りに行くという使い方をしています。

受信しても、そんなの無視すればいいんじゃない?
ていう方もいるとは思いますが、自分の性格上、受信すると気になって見たくなっちゃうんですよねぇ…(>_<)
しかも、GmailHotmailも一日に、200通以上メールが来るんです。

appleのサポートに問い合わせをしても、「その設定であれば受信することはありません」と言われるし、「受信できなくて困ると言われたことはありますが、受信して困ると言われたことはないので…」と言われる始末(>_<) (決してapple批判ではありません)

ホトホト困っていたのですが、ついに解決策が見つかりました(@_@)
設定➡メール➡通知で、GmailOutlookのAppアイコンにバッジを表示をOFFにすることで、勝手にメールを受信することがなくなりました。
ひょっとしたらメールを受信していても、そのことを視聴覚に訴えないだけかもしれませんが、自分にとっては取りあえず問題解決しました\(^o^)/

appleの人が言うように、こんなことで困ってる人はいないとは思いますが、もしお困りの方がいれば、試してみて下さい。