怒涛の9連敗(T_T)

先月、同日3連敗をしたときは、かなりの屈辱感に凹んだ。
しかし、先週の8日から今日まで全く利確することなく、9連続の損切り(T_T)
特に金曜日の9日は、5連敗(T_T)
こうなると、もう凹むとかの段階ではなく、放心状態というか…。
エントリーしても、儲かりそうな気がしない。

それでも、淡々とルールに従ってエントリーを続けたので、今回のロングポジションは利益になりそうだ(*^^)v
今のところ、200時間線に頭を押さえられてるみたいだけど、これを抜ければさらに上昇しそうなので、そうなれば一息つけそうなのだが…。

良い事か悪い事か分からないが、今回のトレードで3連敗なんかでは凹まなくなりました。
それでも、連敗よりは連勝をしたい。