円が安い

Poohyannがチェックしてる通貨ペアでは、軒並み円が安い。
ドル/円に関しては、昨日買いのエントリーサインが点灯した。
にも拘らず、今回はエントリーを見送った。
すると、当然の如く?円は良い感じで上昇していった(>_<)
毎度のことだけど、エントリーを見送った時に限って、後悔することが多いんだよなぁ…(>_<)

昨年から、ドル/円のトレード成績が悪い。
今年の成績は、今回エントリーすることによって、やっとプラテンする有様だ。
なので、自分で作ったルールなのに、疑心暗鬼になってるんだよなぁ…(>_<)
取りあえず、今はメインでトレードしてるユーロ/ドルの成績が良いので、ドル/円はチャートチェックをするだけにしている。

昨日までは、良い感じでユーロ/ドルが下落してくれたので、利益を積み上げてこれたが、日付が今日に変わったとたんの揉み合いで、雲行きが少し怪しくなった(・・?
買いポジションは損切りさせられ、売りポジションは下がりそうでなかなか下がらない。
今も、1.23を割りそうで割らない(>_<)

今夜、午前4時からFOMCの議事録公表があるみたいだけど、起きていられるかなぁ…。
最近寝不足のせいか、舌に口内炎が出来て非常に辛い(>_<)
たまには早く寝て、体調を整えたいのだが…。