気が付けば、2月が終わってた

プラスで終われて良かったぁぁ~。
これが、正直な気持ちです。
2月の中旬に9連敗した時は、今月はもう無理だろうなぁって思ってました。

今やってるユーロ/ドルのトレード法は、バックテストがまだ3年分しか終わってないので、少し不安なところがあります。
それでも、ドル/円のトレード法よりも成績が良いので、見切り発車してしまいました。
なので、1月ほどではないにしろ、今月プラスで終われたことは非常に嬉しかった(^^♪

先日のユーロ/ドルのショートは結構な利益なったし、いま保有してるロングも含み益が結構あるので、この調子でいけば3月は2月よりは良い結果になりそうです(^^♪