やっと終わったぁ…

簡単なんだけど、意外と面倒くさい確定申告。
せめて月に一回でも記帳してればいいんだけど、年末にまとめてやるもんだから…(>_<)
それでも、やっと終わりました\(^o^)/

昨年は、専業トレーダーとしては屈辱のマイナス決算になりました(T_T)
でも、だからこそ、確定申告をして損失の繰り越しをしないといけません。
でないと、払わなくてもいい税金まで払うハメになります(-_-メ)
実際、もうすでに昨年の損失は取り戻してるので、今現在の利益のほとんどは純利益です(^^♪

 持ち越したユーロ/ドルは、開始早々上昇してくれたので、良い感じで利確できました(*^^)v
その後、売りでエントリーしてみたけど、こちらはあまり良くない(>_<)

今夜は、ISM非製造業景況指数の発表があるので、ここが勝負どころでしょう。
それまでに損切りにならずに、ポジションをキープできればいいのだけど…。