厚顔無恥(-_-メ)

Poohyannは最近トレードしてないけど、ドル/円は随分円高に動きましたね(@_@)
昨年、色んな評論家たちが口々に、「アメリカが利上げをするので、円安になる。」なんて言ってたけど、昨年末からず~っと円高だよね。
しかも、円安発言をしてた人が、「まだまだ円高は続きます。100円割れも考えられます」だって。
今更、あんな発言を気にかける人も少ないとは思いますが、中には惑わされる人もいるよね。
何で、あんな当たらない予想を、雑誌などのメディアで発表できるんだろう(・・?
普通の神経じゃできないよね。
まさに、厚顔無恥!!

Poohyannは、株式投資の時にファンダメンタルズ分析で投資をしてたけど、結局うまくいかなかった(>_<)
実際、東証1部に上場してる企業が粉飾決算をするんだから、決算報告自体が信じられない。

その後、テクニカル分析を勉強して、株➡日経平均先物➡FXへと取引対象を変えてきたけど、FXが一番やりやすいかな。
素直に、チャートだけでトレードができる。(昨年はマイナス決算でしたが…(T_T))

昨夜のショートポジションは、あっさり損切りになりました(T_T)
指標発表後も、あまり動かなかったね(>_<)
しかし損切り後、買いでエントリーしたら、今夜になって上昇を始めてくれました\(^o^)/
そこそこ含み益があるけど、更なる上昇を期待したいと思います。