勘違いしてた(>_<)

先週から持越しのユーロ/ドルのショートは、なかなか良い利益になりました(*^^)v
雇用統計の発表まで動かないかと思っていましたが、前日にも拘らず、良い感じで下落してくれました。
しかし、逆に雇用統計の発表日は、あまり動きが良くなかった。

ショートの決済後、ロングでエントリーした途端、ピタッと上昇が止まりたちまち下落(T_T)
ロングを決済後、再度ショートでエントリー。
しかし、こちらもピタッと止まっちゃった(>_<)

今日から、サマータイム
ポジションをオーバーナイトした時の月曜日は7時に起きるのだけど、頑張って6時に起きました。
眠い目を擦りながらスマホでレートを確認しようとしたけど、あれ?レートが全く動いてない(>_<)
証券会社のホームページで確認すると、取引時間は7時からだった。
終了時間は1時間早まるけど、開始時間は変わらないんだね(@_@)
勘違いしてた(>_<)
ドル/円のトレードの時は、週を跨いで持ち越すことがめったになかったこともあって、あまり気にしてなかった。
もう、何年もトレードしてるのに、こんなこともあるんだね(>_<)
気を引き締めよう。