3発目もHITした\(^o^)/

 3発目のパンチもHITしたけど、その後の4発目が惜しかった(>_<)
深夜にFOMCの発表があるのはわかっていたけれど、睡魔には勝てず、2時過ぎには寝てしまった(-_-)zzz
朝起きてチャートを見たら結構上昇してたので、急いで逆指値を変更しようとしたが、ポジションがなかった(T_T)
先日も、似たような経験が…(>_<)
PCで改めてチャートを確認してみると、3時に上昇する前の下ひげで、どうやら損切りになったみたいだ(T_T)

指値を入れてるので、損切りになるのは仕方がないが、後悔するのは寝てしまっていたことだ。
起きていれば、損切り後の上昇時にエントリー出来て、損失をリカバリーできてたのに…(>_<)
やはり、重要発表時は起きてなきゃね。
サマータイムで、1時間早まってるのだから…。