心の薬「藤田麻衣子」

最近、トレードの調子がいいです(^^♪
連敗しても、2回か3回くらいで終わるし、利益になるときは、1回でそれまでの損失を取り返せることも多いです。

しかし、そんなPoohyannも調子の悪い時があります。
5連敗以上したときは、正直心が折れます。
損失が怖くて、エントリーをためらうこともあります(>_<)

そんな時、必ず聴く曲があります。
藤田麻衣子さんの「あなたは幸せになる」です。

 

あなたは幸せになる

あなたは幸せになる

 

 この曲に出会ったのは、随分前になります。
Poohyannがまだ、株式トレードをメインでやっていた時です。
自分のトレード法が通用しなくなり、やってはいけない塩漬け株が増えていきました。
前から興味があったFXトレードを始めてみたものの、こちらもなかなか結果が出なくて、一人で塞ぎ込んでいる時でした。
youtubeだったと思いますが、何気に再生した曲を聴いた途端、締め付けられていた胸の奥が、解放されたような気になりました。
簡単に言うと、楽になったんです。
それからというもの、落ち込んだ時には必ずこの曲を聴くようになりました。
この曲を聴くと、必ず元気になります。
諦めずに頑張り続ければ、必ず報われる時が来ると思わせてくれます。
実際、この曲を聴いて頑張ったおかげで、株のトレードは諦めることになりましたが、FXトレードで何とかやってこれました。
Poohyannにとっては、心の薬なんです。

藤田麻衣子さんは、恋愛ソングも勿論良い曲がいっぱいあるのですが、元気や勇気をくれる良い曲もいっぱいあります。
今年発売された「思い続ければ」も、とても良いアルバムです。

 

 全曲、SINGLEカットしてもいいくらいです。(勿論、元々SINGLEの曲も含まれています)
Poohyannは、1曲目の「素敵なことがあなたを待っている」を聴いて、毎日癒されています。

誰もが、落ち込んだりした時に聴く、お気に入りの曲があると思います。
しかし、最近その曲では以前のように元気を取り戻せないという方は、ぜひ、藤田麻衣子さんの曲を聴いてみてください。
先ずは、「あなたは幸せになる」を、騙されたと思って聞いてみてください。
きっと、元気が出ると思います。

もし、元気が出なかったらごめんなさいm(__)m