0勝0敗0分け

先週は、ノートレードでした。
ホント、のんびりした1週間でした。

7日金曜日のユーロの急落。
ユーロ/ドルをメインでトレードしてるpoohyannにとっては、絶好の稼ぎ時だったのに…。
ただただ、チャートを眺めてるだけでした。
悔しい…。

急落前にもう少しだけ上に行ってくれれば、エントリーサインも出たかもしれないけど、とにかくサインが出ないので入れなかった。

裁量トレードでも、結構稼げてたっぽいけど、あんなに綺麗に落ちる時ばかりじゃないもんね。
裁量トレードは、損切りが難しい(特に動きが激しい時)ので、最近はやってません。

ま、損したわけじゃないんだから、今週もルール通り頑張ろう。

それにしても、先週から花粉症が酷い。
家から一歩も外に出てないのに、くしゃみは止まらないし、目と耳が痒い(>_<)