0勝0敗0分け

先週も、ノートレでした。

2週続けてノートレなんて、トレードを始めてから1度もなかった。
あまりにも時間を持て余して、ビデオ漬けの1週間でした。

以前は、鬼平犯科帳にハマって全巻観ましたが、今回はガンダムシーリズを観てます。
まだ全シリーズ観てませんが、「ガンダムORIGIN」は超お勧めです。

 

 今まで、何故キャスパルはシャアと名乗ってるのか等々、イマイチ理解できてないことが数多くあったのですが、この「ガンダムORIGIN」シリーズを観て、すべてが理解できました。
そういう意味では、ノートレではあったけど、有意義な1週間でした。

ちなみに、3/8にエントリーしたロングポジションを保有中です。
ジワジワではあるけど、ユーロ/ドルは上昇してるので、そこそこの含み益があります。
ただ、逆スワップも結構ついてます。
トレードの成績に影響を与えるほどではないけど、勿体ないなぁ…と思うのは、貧乏性なのかなぁ…。