1勝1敗

損益は、ほぼトントンのちょいマイナスでした。

最近、ドル/円の動きが良いね。
Poohyannは、昨年の途中からユーロ/ドルのみのトレードに切り替えたので、他の通貨は触ってませんが、一応ドル/円のバックテストだけは続けてます。
一昨年位からドル/円の成績が悪くなったのでユーロ/ドルに切り替えたのだけど、今年のドル/円は成績が良い。
タラレバを言っても仕方ないけど、ドル/円を少しでも触ってればなぁ…って思ってしまう。

先週火曜日に、ショートでエントリーしたポジションを未だに持ってるので、今週はプラスで始まりそうです。
ただねぇ…、1時間足でトレードしてるものの、週足を見るとなかなかレンジ相場から抜け出せない。
下に抜けそうで、なかなか抜けない。
何か、きっかけが必要なのかなぁ…。
ブレグジットかなぁ…。