2勝0敗

損益はプラス。

5月も終わり6月がスタートしたけど、2019年の今現在の成績は、過去2番目に悪い。
過去のデータと比べてみると、あまりにもトレード回数が少ないことがわかった。
過去10年の平均では、1月から5月末までのトレード回数が、平均で227回だった。
しかし、今年はまだ62回しかトレードできてない。
過去で1番成績が悪かった2014年でも、5月末で107回のトレードがあったのに…。

今回、過去を振り返って一つ分かったことが…。
それは、poohyannは順張り派なので、トレード回数が少ない方が成績が良いと勝手に思い込んでいたけど、実際はトレード回数に比例して成績が良くなってる。
何で今まで気が付かなかったんだろう…(・・?

ということは、無駄なトレードが少ないので、手数が増えればいいのか…。
ただ、動きが鈍くてサインが出ない。
このままだと、最悪の成績を更新してしまうかも…。
もっと、動いてくれぇ~~~~~。