蚊帳の外(T_T)

就寝後に限って動くので、ここ1週間ノーエントリーです。

でも、ポジションを持ってないこともあり、結構バックテストが進んだ。
しかし、色んなフィルターを試してみてるのだが、中々結果が芳しくない(>_<) 
それでも数多くこなしていけば、最後には良い結果の出るフィルターが見つかる?と思うので、諦めずに続けるしかない。

また裂き(T_T)

買いでエントリーしてたユーロ/ドル、売りでエントリーしてたドル/円。
ともに、損切りになった(T_T)

毎月のことだけど、雇用統計の発表前は動きが鈍い。
今夜は、もう無理か…。

明日に期待しよう。

 

落ちそうで落ちない

今日のドル/円は、落ちそうで落ちない。

しかし昨日は、センターラインを割ってストンと落ちたので、投げさせられた(T_T)

ユーロ/ドルは、何とか利確することができたけど、今日のトレードが損切りになったので、利益を削ってしまった(T_T)
なんか、うまくいかないなぁ…(>_<)

ストレスのせいか、頬が痛いなぁと思い鏡でよく見てみると、どうやら頬の裏にポリープが…Σ(・□・;)
変な病気ではないと思うが、痛みが続くようなら病院に行かなくては…(>_<)

 

上手くいかない(>_<)

昨日エントリーしたドル/円は、同値撤退だったので、儲からなかった(>_<)
それよりもユーロ/ドルが、2回エントリーして2回とも損切になった(T_T)

今度は、ユーロ/ドルがトレンドレス状態になってしまった。

ドル/円も、上がりそうで上がらないなぁ…(>_<)

今、ドル/円もユーロ/ドルもエントリーしてるので、今度こそトータルで利益になってくれないと、マジヤバイ。

基本的に逆張りはやらないんだけど、ユーロ/ドルの1時間足チャーを見る限り、±2σで逆張りしてれば儲かりそうだなぁ…。
実際、逆張りで儲けてる人、結構いるんだろうなぁ…。

 

ユーロ/ドルはよく伸びた

ユーロ/ドルが良い感じで上昇してくれたし、枚数も少し増やしてエントリーしたので、今回は結構な利益になりました(*^^)v

が、が、が、が~ん(◎_◎;)

親不孝なドル/円がそれ以上の損失を出したので、本日の損益はマイナスになった(T_T)
チャートを見てたら、108円台まで円高方向に行きそうなんだけどなぁ…。
ドル/円の枚数を減らそうかとも考えたが、そういう時に限って、大きな利益を逃すことがあるので悩んでます。

今夜は大きなイベントがあるので、そこからしっかりしたトレンドが発生すればいいな。

3連勝(*^^)v

今回はそこそこの利益になったけど、もうひと伸びあっても良さそうだったのになぁ…。

それに引き換え、ユーロ/ドル。
いい感じで上昇してます(^^♪
含み益、増殖中(^^♪
ドル/円と同じ枚数だったらなぁ…。