2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1勝2敗1分け

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルは、意外と強かった。揉み合い相場かと思っていましたが、先週だけを見ると上昇相場でした。4時間足のセンターバンドにしっかりとサポートされて、底堅い展開となりました。 それでもまだ、長期のレジスタンスラインを抜けて…

1勝3敗1分け

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルも、厳しかった。 前回揉み合ったところまで戻ってきたので、上昇も一服しそう…。 しばらくは、揉み合い相場か…。

2勝11敗

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルも、モミモミでいいところがなかった。 唯一、12日の下落で一矢報いることができ、 損失を大幅に減らすことができた。 今週も変わらす、下目線のモミモミ相場でしょうか…。

2勝8敗

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルは、揉み合いの1週間だった。買って損切り、売って損切り。疲れた。 特に雇用統計発表後の上下動に巻き込まれ、とどめを刺された感じ。 今週も、終始モミモミしそう。

3勝3敗3分け

FX

損益はプラス。 先週のユロドルは、予測通り落ちていきました。が、ちょいちょい戻ってくる。しかも、そこそこの値幅で動くので、さほど利益が伸びなかった。 今週は、色々なイベントが控えてるので、いつも以上に難しい相場になりそうです。