2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3勝1敗

FX

損益はプラス。今週はもう本気トレードはしないので、今日までの成績で損益を出してます。 先週のユロドルは、上抜けましたね。でも、時期が悪かった。もう年明けまでは狭いレンジでしか動かないと思うので、遊びでエントリーすることはあっても、がっつりエ…

1勝1敗

FX

損益はマイナス。 ユロドルは、相変わらず動きがイマイチですねぇ。先週は下げ止まったので今週は強く上がるかと思いましたが、前回高値を超えられずに足踏み状態。 来週になると一気に動きが悪くなるので、今週中に高安根どちらかを超えてほしいのですが…。

1勝1分け

FX

損益はプラス。 ユロドルは、動きが鈍いですねぇ…。日足の200本線を終値で割り込んだので、一気に下に行くと予測してたんですが、昔のサポートラインに支えられて、一旦下落が止まりました。 う~ん、難しい。 それに引き換え、ユロ円・ドル円はトレンドが分…

2勝1敗

FX

損益はプラス。 ユロドルは、すんなりとは上がりませんねぇ…。それどころか、雲行きが怪しくなってきました。終値で1.08を割り込むと、暫くは下に行きそうです。 しっかり動いてくれれば、下に行こうが上に行こうが構わないのですが…。動きが鈍るのだけは、…