2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1勝2敗

FX

損益はプラス。 ユーロ/ドルはもう少し上がると思って楽しみにしていたのだけど、イマイチ勢いが続かなかった。 4時間足だと、今度はプラス2σがレジスタンスになって、1.103くらいまでは下がると予測してるのだけど、また、外れるんだろうな…。

1勝1敗

FX

損益はプラス。 相変わらず動きは鈍くゆっくりした動きだけど、4時間足のポリンジャーバンドの1σをサポートラインとして、良い感じで上昇中。一応、日足200本線の1.120辺りまでは上昇すると思うけど、それを越えて更なる上昇もあるのかな?

1勝1敗

FX

損益はプラス。 相変わらず乏しい動きの中で、プラスで終えられたことは良かった。 先週末の台風19号。かなり広範囲で被害が出てる。昨年の、西日本豪雨で被災したことを思い出し、自然と涙が出てきた。ニュースで知った範囲では、河川の氾濫前後に避難を始…

0勝2敗

FX

損益はマイナス。 買いも売りも、良い所がなかった。特に買いは、戻ってきたところでエントリーしたので、戻り売りの勢力に負けて大きな損失に…。 下目線でいるのに、買いでも入らないといけないのは、ストレスが凄い。ちなみに、今もロングポジションを持っ…