2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

7勝15敗2分け

FX

損益はマイナス。 先週も、出入りの激しい忙しい一週間だった。あれだけ忙しかったのに、マイナスって…。久々にイラついて、液晶画面にむかってモノを投げつけそうになったよ。危ない危ない。そんな事をしたら、後で余計に落ち込むことになる。 今回のコロナ…

8勝14敗5分け

FX

損益はプラス。 先週も、忙しい一週間だった。週の半ばまではかなり利益を伸ばしたけど、週末の6連敗で利益の半分くらいが吹き飛んだ。 日足で見れば、3月10からの急落でショートポジションをHOLDしてれば、かなり稼ぐことができたと思うけど、それより短い…

14勝16敗

FX

損益はマイナス。 先週は大きく窓を開けて始まり、波乱の1週間だった。スプレッドも長い時間大きく開いたままだったので、ワンタッチでエントリー&決済になったトレードは、殆どが損切りだった。なので、広かったスプレッド分、いつもより決済幅を広げてみた…

4勝5敗

FX

損益はプラス。 トレード回数は多めだったが、2度3桁pipsの利確があったので、大幅な利益になった。 先週末に、全てのポジションを手仕舞っていたので、本日のGUは恩恵も被害も儲けてないが、その後のスプレッドの広がりが酷い。 今週も波乱の1週間になりそ…

1勝5敗

FX

損益はマイナス。 先週は、月曜日に大幅GDして始まり、損切りスタートだったので嫌な予感はしていましたが、その嫌な予感が当たってしまいました。往復ビンタの連続で5連敗。何とか週末にプラスのトレードがあったけど、まさに焼け石に水でした。 暫くは、乱…