2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1勝1敗

FX

損益はプラス。 それにしても、相変わらず動かない。無駄なトレードをしなくて済むのは良い事だけど、あんまり少ないのもねぇ…。 poohyannが見てる指標では、短・中・長すべての期間で下降トレンドなんだけど、なかなか落ちないね。重要な発表が間近だから、…

0勝2敗1分け

FX

損益は、マイナス。 この梅雨空といっしょで、はっきりしない相場展開が続く。 暇なので、一番好きなロボットアニメ、「聖戦士ダンバイン」を見始めました。 聖戦士ダンバイン DVDメモリアルボックス(1) 出版社/メーカー: バンダイビジュアル 発売日: 2000/0…

1勝0敗1分け

FX

損益はプラス。 やっと連敗は止まったけど、ただそれだけ。相変わらず動きが鈍く、資産はなかなか戻らず、ストレスだけが溜まっていく。 Poohyannは、ストレス解消にもなる家庭菜園をしています。しかし、今年は野菜の発育が悪い。いつもなら、美味しいトウ…

0勝4敗1分け

FX

損益は、ビックリするくらいのマイナス。 先々週から、怒涛の8連敗で脱力感が半端ない。雇用統計の発表前にエントリーしたショートポジションが、発表後の下落により含み益がソコソコあるので、どうやら連敗は脱出できそうです。 ただ、まだまだ…もっともっ…

0勝4敗

FX

損益は当然マイナス。 先週は、全くいいところがなかった。エントリーしても、全く儲かる気がしなかった。実際その通りで、綺麗に4連敗。 この連敗で、今年の損益もマイナスに…。半年終わってマイナスなんて…。溜息しか出ない…。