2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1勝0敗

FX

損益はプラス。 ユーロ/ドルは予測通り上に行ったけど、ここまで一気に駆け上がるとは…。タイミングの悪い事に、エントリーサインが出る前に上がっていったので、ロングポジションを持ててない(T_T) 日足の200本線を終値で完全に抜けたので、暫くは上に行き…

0勝2敗

FX

損益はマイナス。 最近調子いいなぁ…って思っていたのに、動きが鈍くなった途端に2連続マイナストレード。今、ショートポジションを持ってますが、1時間足の200本線にタッチするまでに、かなりの時間がかかったので、危うく損切りになりそうだったけど、何と…

1勝1敗

FX

損益は、プラス。 ユーロ/ドルは思った以上に上昇しましたが、終わってみれば、予測通り日足の200本線を一時越えたものの、長い上髭の陰線で終えました。しかし、そこからは思ったほど下がらない。時間足の200本線まではすんなり下がると思っていましたが…。…

2勝0敗

FX

損益はプラス。 相変わらず苦手な相場展開が続きますが、先週はプラスで終わってくれました。年内はもう、あまり動かないのかなぁ…。 時間足の200本線にタッチして反転上昇していったけど、ちょっと上に日足の200本線があるので、そこでまた頭を押さえつけら…

0勝0敗0分け

FX

先週は、ノートレでした。 先々週にエントリーしたショートポジションに含み益がありますが、今後どうなることやら…。含み益のあるうちに、決済サインが出ることを祈るのみです。