2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FX証拠金倍率の上限引き下げ? (# ゚Д゚)

FX

昨日、ネットニュースで知って、正直びっくりしてます。衆議院の解散どころではありません(>_<) 何で、いきなりこんなニュースが…。25倍から10倍に引き下げるとか言ってるみたいですけど、何のために引き下げるのか、意味不明です。 投資家保護的なことを言…

また、北朝鮮だよ(# ゚Д゚)

FX

はぁ~っ…。今回は北朝鮮外相の発言で、ドル/円が急落。サインが出たので、気乗りはしないがエントリー。そして、予想通り?損切り(T_T)今年、何回も痛い目に合ってる北朝鮮相場。もう、勘弁してほしい。 今夜はこの後、イエレン議長の発言があるみたいなので…

いい感じだったけどなぁ…。

FX

昨日からの持ち越しは、同値撤退でした。夢よ再びって感じで期待してたんだけど、思ったほど上がらなかった(>_<) 衆議院の解散報道も、全く影響を及ぼさなかった。相変わらず、日本発の情報にはなかなか反応しない。 今日はもう、あまり動かないかも…。

またかよ…

FX

もう、いい加減にしてくれよ北朝鮮!!せっかくの綺麗なチャートが、ぐちゃぐちゃだよ(>_<)やる気なくすなぁ…。 今日のトレードはマイナス(T_T)北朝鮮相場になると相性が悪いので、エントリーするかどうしようか迷ったけど、ルール通りエントリーした。結果は…

幸せな四日間でした(^^♪

FX

先週金曜日の安値から、4円近くもドル/円は上昇した。なので、今回の円安相場で儲かった人、いっぱいいるんじゃないかな。 Poohyannは月曜日に最初のエントリーをしたんだけど、月曜日はどのタイミングでエントリーしても利益になってたと思う。今回はさらに…

いい感じ(^^♪

FX

昨日のエントリー、今日のエントリー、どちらも利益になりました(*^^)v連敗が続いてただけに、やっぱ連勝すると気持ちいいね。ただ一つ贅沢を言わせてもらえるなら、イマイチ伸びがない。 さぁ、問題はこの後。明日が北朝鮮の建国記念日なので、何か嫌なイベ…

約1か月ぶりの利益

FX

いやぁ~、長かった…。イマイチ強い動きではなかったので、ピラミッティング分がマイナスになったので大きな利益にはならなかったが、正直嬉しい\(^o^)/ 現在は、今日の高値付近で狭いレンジで揉み合っているが、23時の指標の発表待ちなのかな。大きく動け…

ヤバイことになってきた(>_<)

FX

昨日のエントリーも、損切りになった(T_T) 5月に今年の収益がマイ転してから、損失を減らすどころか増えていってる(T_T)Poohyannのトレード法は、勝率が40パーセントあれば十分利益になるように設計してある。勿論、枚数の管理が出来てることが前提だが…。今…

北朝鮮相場が続く…

FX

キムさんが、またやってくれた(>_<) 朝一から、大きく窓を開けて下落した。今日はもう出番はないかなぁ…って思っていたのだが、更に安値を更新するので売りでエントリーした。が、すぐに戻っていった(>_<)最近よく見る光景です(T_T)まだ保有してるのだが、非…