2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月往ぬる

FX

ドル/円は、相変わらず動きが鈍い。昨日決済したのは、正解だった。 ユーロ/ドルの成績も、イマイチよくない。現在、ユーロ/ドルのロングを保有してるので、上がって欲しいのだが…。 今日で、1月も終わる。正直、早かった。年々、時間が経つのが早くなる(>_<…

メイン通貨ペアの変更

FX

今週から、メインでトレードする通貨ペアを、ドル/円からユーロ/ドルに変更した。なので枚数も逆転して、ドル/円はユーロ/ドルの5分の1になった。 昨日はノートレだったが、今日はトレードができた。が、マイナスで終わりそうだ(>_<) ユーロ/ドルを売りでエ…

屈辱の三連敗(T_T)

FX

ドル/円を3回エントリーして、3回とも損切りになった(T_T)今までも、3連敗以上したことは何回もあるけど、同日に3連敗したのは初めてだ。しかも、3回とも一度も逆指値を動かすことなく、損切りになった(T_T)同日のフル損失の3連続は初めてだったんだけど、正…

ドル/円が下がってる~~~

FX

昨年までならウハウハで、笑いが止まらなかったハズなのだが…。昨年末にフィルターを追加したので、エントリー出来てない(>_<)く、悔しい(>_<) ユーロ/ドルはノーフィルターなので、ロングでエントリーしてあるのが、唯一の救いか…。ただ、まだ枚数が…。

恐怖のワンタッチ

FX

最近、コレが多い。ワンタッチでエントリーして、ワンタッチで決済になる。別に利益になるのなら、ワンタッチで逆指値にHITしても問題ないが、殆どが損切りになってる(T_T) 今朝なんて、大きく窓を開けて始まったものだから、超最悪(-_-メ) ドル/円もユーロ/…

ユーロ/ドルの調子はいいが…。

FX

今年に入って、ユーロ/ドルのトレードの成績が良い。未だ、有効なフィルターが見つからないのでトレードの回数は多いが、成績は◎です。 ただ、正直しんどい(>_<)寝てる時にポジションを決済されない限り、常にポジションを持ち続けてるので、チャートから目…

早速プラテン\(^o^)/

FX

ドル/円のショートが結構伸びてくれたので、結構な利益になり、プラテンしました\(^o^)/ 昨年は、秋口からず~っとマイナスだったので、やっぱプラテンすると気分がいいね(^^♪ ドル/円が大きな利益になったんだけど、ユーロ/ドルもそこそこ利益が出てる。…

最悪のスタート(>_<)

FX

今年最初のトレードは、損切りになった(T_T) 2日に初詣に行ってきたが、今のところ御利益はない(>_<) ユーロ/ドルのロングを保有してるので、こちらが利益になればいいな。