2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2勝1敗

FX

それでも、損益はマイナスだった。 先週は、ストレスの溜まる一週間だった。Poohyannの苦手なレンジ相場なので、全く儲かる気がしない。そんな中、ルールに従ってエントリーしないといけないので、辛い。 それでも、段々レンジ幅が狭くなってきてるので、そ…

2勝5敗

FX

損益は、一応プラスでした。 先週は久々に、凄く良い感じでスタートしたのですが、終わったみればかろうじてプラス程度で終わっちゃった。14日からの怒涛の4連敗の合計で、100pips以上損切しちゃった。それでも、12日の決済がそれ以上の利益を上げていたので…

0勝1敗

FX

勿論、損益はマイナス。 先週は予想通り、マイナススタート。しかも、決済は一回しかしてないので、損益もマイナスで終わった。しかし、今週も週跨ぎでポジションを持ってます。しかも、そのショートポジションにはかなりの含み益が…。ショートなので、今回…

1勝2敗

FX

損益はプラスでした。 前の週と同じ展開に…。週を跨いで持ち越したポジションが大きな利益にはなったけど、週後半にエントリーしたポジションで、利益は半減しちゃった。 今週も週を跨いでロングポジションを持ち越してますが、こちらは損切になりそう。今週…