2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1勝1敗1分け

FX

先週の損益は、プラスで終えることが出来ました。相変わらず、トレンドがはっきりしない日が続きますが、今年も今日が最後なので、有終の美を飾りたいと思います。

2勝3敗

FX

今週は、利益になりました。相変わらず、しっかりしたトレンドが発生しない中、負け越しにもかかわらず、利益になったのは正直嬉しい。 下目線で見てるユーロ/ドルだけど、週足の200本線がサポートになってるみたいで、なかなか割り込まない。しかも、下向き…

1勝1敗3分け

FX

相変わらずトレンドがはっきりしないので、冴えない結果に…。損益も、お決まりのマイナスに…。 勝ち数と負け数は同数だけど、損失額は利益の4倍です。3分けにしたって微損なので、全く冴えない1週間でした。

4勝4敗

FX

ダメだぁ…。相変わらず、損失額の方が大きいので、先週も損益は大幅にマイナスだった。 上がったかと思えば下がり、下がったかと思えば上がり…。ちゃぶついてばかりで、全然トレンドが発生しない。 結構な含み益を抱えながら、結局はそこそこの利益か損切に……

2勝3敗

FX

売りのトレードは利益になったけど、買いのトレードはすべて損失に…。週初は良い感じで利益になってんだけどなぁ…。最近は、1トレードの損失額が利益額を上回るので、勝ち数が負け数を上回らないと利益にならない。 Poohyannのトレード法は、勝率6割~7割で…