2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

う~~~~~ん

FX

買いでエントリーしてみたものの、上がるどころか下がりだした(>_<) 持ち越すにしても、もう少し戻してくれないかなぁ…。 出ないと、週明けにGDしたらえらいことだ(>_<) 損切になるにしても、自分の許容できる範囲で損切にならないと…(>_<) だったら、今夜の…

今日は動かない

FX

1日半で2円ほど上がった後なので、動きが鈍くなってる? 今日は、もうエントリーチャンスはないかな。

これだから、順張りはやめられない。

FX

久々に、良い利益になりました(*^^)v やっぱり、トレンドが発生した時の順張りは、破壊力抜群だね。 もうすぐ、ゴールデンウイーク。 ゴールデンウイーク中は、日本のトレーダーの参加率が低いのかな? 結構トレンドが出やすいイメージが…。 稼ぎ時だ(^^♪

ドル/円を買い

FX

先日の、窓開け後の高値を抜けたところで、ドル/円を買いエントリー。 先日経済ニュースを見ていたら、これから100円割れの円高になると言ってるコメンテーターがいたが、どうだろう…。 今のチャートの感じだと、円安トレンドが発生したようにも見えるのだが…

モミモミモミモミモミモミモミモミ…

FX

朝一の窓開けが凄すぎて、日中は動きが乏しい(>_<) それにしても…、朝起きたら1円以上も円安になってるんだから、びっくりだよね(@_@) 円買いで持ち越した人はウハウハだろうけど、円売りで持ち越してた人は地獄だろうね…(>_<) いくら逆指値を入れていても、…

汚いチャート

FX

上にも下にもひげだらけで、汚いチャートだ。 方向感のなさが、こういうところにも表れている。 昨日エントリーして持ち越したドル/円の買い建ては、損切りになってしまった(T_T) こんな相場では、仕方がないか…。 昨年の反動か、今年は厳しい相場が続く(>_<)

久々のトレード

FX

なかなかエントリーのチャンスがなかったが、久々にドル/円を買いでエントリー。 勢いよく200時間線を抜けたのだが、今は…。 長いひげを出して、200時間線を下回っている(>_<) これは…。

今日は円安ですか…

FX

朝起きてチャートを見たら、意外にも円安方向に動いていた。 相変わらず、方向感のない相場が続く。 今日は、ポンドが大きく動いた。近く選挙があるらしい…。 ドル/円よりも、他通貨でトレードをした方がいいかも…。 ただ、ポンドはねぇ…。動きが軽すぎて、…

儲かるには儲かったが…

FX

思ったほど、円高にならなかったね。 朝、陰線を引いて先週末の安値を割ったときは、結構な利益になると思ったんだけど、その後がねぇ…。 決済してみたら、さほど儲かってなかった。 今夜は、このままモミモミで出番なしかな…。

エントリーしてみたものの…

FX

動かねぇ…(>_<) 安値を更新したので、ドル/円を売りました。 が、急に動きが止まった。 上がりもしないけど、下がりもしない。 安値を更新した時は、結構勢いがあると思ったんだけどなぁ…。 北朝鮮問題なんかもあるから、できれば週跨ぎはしたくない。 もし…

予想通り…

FX

予想通りに、円高に動いた。 いったん利確してるので、今はノーポジです。 安値を抜ければ、再度エントリー予定です。 ただねぇ…、前日と同じような動きで、大陰線が出た後はさほど動きがない。 ていうか、逆に少し戻し始めてる?

予想通り

FX

110円を割れたら、するすると円高方向へ。 逆指値にHITしたので、しっかりエントリー出来てるので、含み益はそれなりにあります(^^♪ ただねぇ…、今日はほぼ足踏み状態。 もっと勢いよく円高に行くかと思っていたのだが、そこまでの勢いがない。 昨夜は、お酒…

今日は円高

FX

相変わらず、短いサイクルで上下に行ったり来たり。 でも、チャートをしっかり見れば、昨日の午後から円高トレンドは続いてる。 が、入るタイミングがムズイ(>_<) でも、このトレンドが続けば、110円割れのところで円売りだね。 逆指値を入れて、のんびり待…

開店休業(>_<)

FX

暇だねぇ…。 何もすることがない(>_<) シリア問題や北朝鮮問題などの、地政学リスクが引き続きあるものの為替は落ち着いている。 落ち着くのはいいことだけど、落ち着きすぎて動きがないのはよくない。 何か、良いニュースはないものかねぇ…。

汚いチャート

FX

特に、雇用統計の発表後の下ひげと上ひげ。 何あれ? もう、短期トレードでないと取れないよ。 実際、取れてる人少ないんじゃないのかなぁ…。 それでも、値幅的には結構あるから、スキャルはやりやすいのかな? 今夜はもう、出番がないかも…。

有事の円買い

FX

11時過ぎ、急に円高になったので何かと思えば、アメリカがシリアに対してミサイルを発射したとのこと。 決して喜ばしいことではないが、こういう時は円高に走る傾向があるので、ドル/円を円売りでエントリー。 しかし…、さほど下がらず上げ始めたので、そそ…

全く乗れない(>_<)

FX

昨日は下で、今日は上。 これじゃあねぇ…。 全く乗れません(>_<) しかも、ちょっと下がって上に行き、ちょっと上がって下に行く。 チャートを眺めてるだけで、一日が終わっていく。 最近、疲れてるのかなぁ…。やたらと偏頭痛が…。 左後頭部が、脈打つ感じで…

FX

今日のドル/円は、いい感じで下がったね。 思った通りと言えば、思った通りだった。 しか~し、エントリーできてない(T_T) 昨夜、23時台の大陰線の後、揉み合いを下抜けたところでエントリーしたかったのだが、我慢できずに寝てしまった(-_-)zzz なので、今…

相変わらず、ムズイ。

FX

相変わらず、動かない。 どちらにもなかなかいかないが、行くとすれば下かな。 準備をして、チャートを見てるが…。