2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1勝0敗

FX

損益はプラス。 先週は、そこそこの利益になりました。が…。その後が、よくなかった。 いつもなら、決済と同時にドテンエントリーが発動するんだけど…。何故か、今回はドテンでの新規注文を入れ忘れてたみたいで、ショートポジションの買い決済だけが約定し…

0勝2敗1分け

FX

損益はマイナス。 先々週から、1分けを挟んで怒涛の5連敗。凹む~~~~~。 先週は、4時間足でダブルトップを描いた後、ネックラインを割って落ちていった。このまま本格的に下落してくれればいいのだけど、200本足にタッチしてからの動きが鈍い。 13日のシ…

3勝5敗

FX

損益はマイナス。 先週はトレード回数は増えたけど、結果が伴わなかった。日足での下降トレンドラインを終値で上抜けたけど、又あっさりと下抜けちゃった。(まだ終値ではないが…)日足の200本線が、まだレジスタンスとして効いてる感じ…。 ユーロ/円は、底を…

2勝0敗

FX

損益はプラス。 5月も終わり6月がスタートしたけど、2019年の今現在の成績は、過去2番目に悪い。過去のデータと比べてみると、あまりにもトレード回数が少ないことがわかった。過去10年の平均では、1月から5月末までのトレード回数が、平均で227回だった。し…