2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5勝6敗1分け

FX

損益はプラス。 先週のユロドルは、予測通り揉み合い相場でしたが、思った以上ににボラがあったので、利益になりました。 今週も、同じような展開なのかな?ムズイね。

1勝3敗

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルは、予測通り下落した。が、マイナスで終わってしまった。 しかし、前回安値(パリティ)に大分近付いてきたので、そろそろ下げ止まりそう。 そうなると、上にも下にも行きづらい、どっちつかずの展開になりそう…。困る。

1勝0敗1分け

FX

損益はプラス。 先週は、あまり出番がなかった。 ユロドルは、上昇し始めたと思っていたが、8/11にダブルトップを付けて大きく下落したので、当分上にはいかないのかな…。

2勝3敗1分け

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルも、結局BOX相場から抜け出せなかった。それでも、下値は少しずつ切上がってきてるので、上に抜けるのではと考えていますが…。しかし、上もガチガチに固い。最悪なのは、BOX幅が狭くなること。こうなると、もう勝ち目がない。

5勝8敗

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルも、きっちりBOX相場でした。しかも、ガチガチの岩盤。BOX相場の好きな人からしたら、涎ものの相場だったでしょうね。 しかし、日足のセンターバンドを上抜けたので、そろそろどちらかに動きそう。上抜けたので、上かな…。