2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5勝4敗1分け

FX

損益はプラス。 先週のユロドルは、一応上がりましたね。やはり、上に行きたがってるように見えます。 ただ、トレンドラインを上抜けたものの、直ぐにトレンドラインの下へ…。やはり、しっかり上抜けるためには、何か材料が必要みたいです。 この感じだと、…

5勝11敗

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルは、やっぱりなぁ…って感じでしたね。狭いレンジを、行ったり来たり。上も下も固いなぁ…。 日足のセンターバンドを上抜けたので、上に行きたがってるように見えます。ただ、自分が引いてるトレンドラインを何一つ上抜けない…

4勝5敗2分け

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルは、安値は更新しなかったものの、反発するにはまだ力不足って感じでした。ただ、0.967近辺で何度も下げ止まっていたので、そろそろ反発が近いのかもしれません。 今週もムズそう…。

3勝4敗2分け

FX

損益はプラス。 先週のユロドルは、行って来いの相場だったね。週初に揉み合いを上抜けたけど、長続きせずに週半ばには下落に転じてしまった。結局、週初の揉み合いの下限まで下落してしまった。 まだまだ下落の方が強いのかな…。

8勝12敗2分け

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルは、手数だけが多くて実入りのないトレードだった。日足を振り返ってみれば、良い感じで落ちて底打ち反転してるので、結構儲かりそうなチャートなんだけど…。実際は、意外と上下動が激しくて苦手な相場だった。 今週は重要指…