2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3勝6敗

FX

先週は、損益もマイナスでした。損切が続いて苦しかったけど、21日からの上昇でかなり損失額を圧縮できたのは良かった。 1.150辺りが底値だと思ってるので、Poohyannは上目線です。ただ、前回1.255辺りで押し戻されてるので、それを越えていかないと、狭いレ…

3勝5敗

FX

先週は負け越してしまいましたが、損益では大きくプラスになりました。なんといっても、14日にエントリーして15日に決済したトレードが、非常に大きな利益になりました。日々、コツコツと損切をし、ドカ~ンと利益を上げる、理想的なトレードが出来ました。…

久々にムカついた(-_-メ)

FX

深夜3時からの、ユーロ/ドルの急落には参った。少しずつだけど、ロングポジションが含み益を増やしていってたのに、いっきに損切に…。時間も時間だったので、そのまま寝ることに…。 朝起きてチャートを見たら、上昇してたのね…(>_<)一体、あの下落は何だった…

調子が良い^_^

FX

先日まで、何度も往復ビンタを喰らってたのが嘘みたい。 売りでも買いでも、利益が出ます(^_^)v 損切りが続いて元金割れしても、バックテストの結果を信じて、ルール通りトレードを続けてきたことが、やっと報われ始めました。 調子に乗ると、何故か急に成績…

元金回復\(^o^)/

FX

ユーロ/ドルは、ドル/円やユーロ/円ほどいい動きではなかったけど、それでも何とか利益を積み重ねて、やっと元金を回復しました。 今年も、上半期最後の月までやって来て、まだプラマイゼロとは…。1月からユーロ/ドルでトレードをしていれば、充分プラス圏で…