2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2勝1敗

FX

損益は微損。 先週もユロドルは、行ったり来たりを繰り返す。週初に何とか2発殴って、先週からの悪い流れを断ち切れるかと思ったけど、 週末に大きい1発をくらって、マイ転してしまった。 ずっと小動きならやられることもないんだろうけど、たまに大きく動く…

1勝4敗

FX

損益はマイナス。 相変わらずユロドルは、行ったり来たりを繰り返す。どちらにも抜けないので、殴られっ放しです。痛い…、胸が痛い…、懐が痛い…。 今週も、同じことの繰り返しかな?今年はクリスマスが土曜日なので、カレンダー通りの営業でやり易いと思った…

1勝1敗1分け

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルは、予測通りの展開。一番苦手な揉み合い相場に入った。ただ、もう少し戻すかと思ったけど、思ったほどは上がらなかったなぁ。 今週はFOMCがあるので、それ次第だろうね。上がるか下がるか…。考えてもあまり意味がない…。

3勝4敗

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルは、出入りの激しいトレードとなりました。週初は3連勝して大幅に利益を増やしましたが、週半ばからの4連敗でマイテンしました。 雇用統計の発表で、とどめを刺されました。最近の雇用統計発表後は上下に振れることが多く、…