2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2勝1敗

FX

損益はプラス。 相変わらず、動きの鈍い相場が続く。 暇すぎて、ビデオ三昧の毎日です。ビデオを見てるとお酒がすすむので、お腹が少し出てきた(>_<)そろそろ健康診断を受けに行こうと思ってるので、それまでにお酒を控えて体調を整えなければ…。

1勝2敗

FX

損益はマイナス。 この1か月、完全なBOX相場。ただ、上下の幅がソコソコあるので、成績はそんなに悪くはないですが…。日足だと、もう少し下がるのかな…。 道路向かいで、建物の解体工事をしてるんだけど、朝早く家が揺れて目が覚めるので、最近は寝不足で体…

2勝4敗

FX

損益はプラス。 油断してた。最近、重要指標の発表等があってもあまり動かないので、9月12日のECBの政策金利&声明発表の時も、特に気にも留めず24を観てた。すると、突然スマホからアラートが…。その時ロングポジションを持ってたので、目標値までユーロ/ド…

2勝0敗

FX

損益はプラス。 先週は、マイナストレードがなかったことも何よりだけど、久々に大きく穫れたトレードがあったので良かった。ロングでもショートでも穫れたので、精神的にも落ち着いた1週間でした。 ただ、まだマイナスなんだよねぇ…、年間収支が…。もうあと…

1勝0敗

損益はプラス。 先週は、月曜日にロングポジションを手仕舞って、ドテンでショートするトレードだけだった。非常に楽な、1週間でした。 なので先週は、今更と思われるかもしれませんが、アメリカのドラマ「24 -TWENTY FOUR-」を観始めました。 24 -TWENTY FO…