2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2勝2敗2分け

FX

損益はプラス。 先週のユロドルは、予測通り揉んで終わった。ただ違ったのは、下で揉むかと思っていましたが上で揉みました。 今週も、トレンドラインや日足の200本線を跨いで、行ったり来たりしながら終わるのかな…。週末に雇用統計の発表があるので、その…

5勝10敗

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルは意外と上昇し、レジスタンスを抜けていったけど、日足の200本線にタッチしたらスルスルと下落し、あっさりとレジスタンスの下に落ちていった。 今週上昇するのは、ちょっとキツイかもね。 主戦場の時間足では、結局予測通…

6勝7敗1分け

FX

損益はプラス。 先週のユロドルは、やっとレジスタンスを抜けて上昇してくれた。 しかし、思った以上に上昇して、2021年6月起点のレジスタンスに到達した。やっぱ、ソコを一気に抜けるだけのパワーはないよねぇ…。こうなるとまた、暫くはモミモミしちゃうの…

4勝12敗

FX

損益はマイナス。 先週のユロドルは、予測に反しよく動いた。そして、ボコボコにやられた。 勢いよく上昇するものの、 トレンドラインに近付くと失速して下落。押し目を付けながらダラダラと下落するのでエントリーすれば、切り替えして反転上昇。散々な1週…