2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

良い感じだったんだけどなぁ…

FX

またもや、一目均衡表の雲に押し返されて、損切になってしまった(T_T) 先週末、良い感じで引けたし、今日も上値で揉み合っていたので、このまま上昇してくれれば大きな利益になると思ったんだけど、考えは甘かった。やはり、Poohyannの予測は当たらない(>_<)…

完全な下降トレンド

FX

4月18日のトレードから、買いでのエントリーはすべて損切り。しかし、売りでのエントリーはすべて利益。何とかプラスでは終わってはいるが、さほど喜べる成績ではない。昨日エントリーのショートポジションも、何とか利益にはなったが、ショボイ利益で終わっ…

もう少し上がるかと思ったが…。

FX

先週からの持ち越し分を含め、今週決済したトレードは2勝1敗で利益にはなってますが、昨日エントリーしたユーロ/ドルのロングは、このまま損切になりそう…(>_<)結構下がったから、反動でもう少し上がるかと思っていたけど、思ったほど上がらない。一目均衡表…

ダメだぁ~(>_<)

FX

上がる気もしないし、下がる気もしない。それでも上下に動くもんだから、買ってみたり…、売ってみたり…。今年稼いだ利益もだいぶ削られて、もうじきプラマイゼロになりそう…(>_<)

ドキドキしたけど…

FX

ワクワクはなかった(T_T)久々のエントリーは、やっぱり?損切りになった(>_<)ちっとも儲かる気がしない(>_<) それにしても、レンジ幅がどんどん狭くなってきてる。上でも下でもいいから、そろそろブレイクしてよ(# ゚Д゚)

暇だぁ~‼

FX

4月12日に損切りしてから、ノートレ&ノーポジです。丸二日以上ノートレ&ノーポジなのは久しぶりなので、ストレスなく健康な日々を送れてます(*^_^*)が、そろそろワクワクドキドキしたい。 夕方からユーロ/ドルは上昇を始めましたが、果たして1.24を抜け…

相変わらず、動きが鈍い。

FX

そこそこの期間HOLDしてた割には、利益が少ない(>_<) ユーロ/ドルは、トレンドレスな状態が長い間続いてますが、日足を見ると、大分レンジ幅が狭まってきてるので、そろそろどちらかに大きく動く時が近付いてるように思えます。 大きな波に乗り遅れないよう…

1:22

FX

何とか、連敗は7で止まりました。しかし、勝ちトレードの成績が良くないので、まさに焼け石に水。都合、8回のトレードの成績があまりにも酷い(>_<)1pipsの利益を得るのに、22pipsの損失を出してます(T_T)実際の損失が、22pipsで済むはずもなく、損失額は甚大…

まだ続くのか…

FX

6連敗どころか、7連敗してしまった(T_T)更に、今持ってるショートポジションも、どうなることやら…。 しかし、ここまで短期間で7連敗もすると、良い意味で損切りしても動じなくなった。ポジションに執着することなく損切りし、淡々とドテンでエントリー。Poo…

一矢報いるどころか…

FX

更に損切を繰り返し、昨日から数えて5連敗(T_T)しかも、ドテン売りしたユーロ/ドルが、すでに損切の予感(>_<)6連敗を覚悟しておかなければ…。それにしても、2日でこの連続損切はキツイ(T_T) 最近、weekdayの深夜にはお酒を飲まないようにしてたのだが、今夜…

苦手な相場が始まった(>_<)

FX

最近、良い感じで利益を積み上げていたんだけど、どうやらトレンドレスになったみたいだ(>_<)今日一日で、3回も損切をするハメに…(T_T)今、売りでエントリーしてるけど、こちらもどうなることやら。せめて、一矢報いたいが…。